あなたの探している商品って、もしかしてコレ?

あなたのためにこんな商品を探してみました。

今までありそうでなかったタイヤメーカーが作った消しゴム。

今までありそうでなかったタイヤメーカーが作った消しゴム。
新商品なのに売れに売れて、メーカーでは緊急増産体制をしているとのこと。
そのメーカーの名前は横浜タイヤ。
一般的なユーザーとしては、ECOSというブランドのタイヤの方がなじみがあると思います。
車をお持ちの方はちょっとガレージまで行って、タイヤをチェックしてみてください。
多くの車にこの横浜タイヤのECOSが装着されていると思います。
もっとも今はBlueEarth(ブルーアース)という、ブランドに引き継がれていますが。

かつてはdb(デシベル)というシリーズが高級車にかなり装着されていました。
その名の通り走行音がとても静かで、道路の騒音環境問題がうるさく言われている頃に大好評のタイヤとして、自動車メーカーの標準タイヤとして使用されたこともあります。

そして横浜タイヤは、あの伝説のADVANという超高グリップのタイヤを販売しているタイヤメーカーでもあります。
その車のタイヤメーカーがなんと「消しゴム」を発売してしまったのです。



普通の消しゴムは大体が白色。
でもこの横浜タイヤの消しゴムは漆黒のブラック。
しかもタイヤのトレッドパターンが刻まれている。
それに両面とも異なるトレッドパターンが。

実際のADVANという超高グリップのタイヤは「滑らないので安全」と言うコンセプトで製造されています。
ということは・・・
もうお分かりですね。
この消しゴムを持っていると「受験にも滑らない」という縁起物として、新商品ながら売れに売れているそうです。

でも、文房具屋さんには売っていません。
横浜タイヤを扱っているカーショップでしか手に入りません。
しかもかなり大きいショップでないと。
でも通信販売ならここで手に入ります。
どうも、期間限定の匂いがしますので、周りに受験生を控えている方はお早めにどうぞ。

google