あなたの探している商品って、もしかしてコレ?

あなたのためにこんな商品を探してみました。

もうツイッターは古い!これからは不満投稿。しかも買い取ってくれます。

シルバーウィークはどこへ行っても混んでいるから、自宅でネット三昧。
いやー、面白いサイトがあるものです。

知っている人もいるかも知れませんが、そのサイトの名前は「不満買取センター」 というもの。



無料登録してすぐに上記のバナーをクリックするかここから。

今のところアンドロイドだけですが、スマホから「不満を売れる」のはツイッター感覚でできるので便利かも。

気になる皆んなの不満はどうするかというと・・・・
「皆さんから投稿していただいた不満をきれいに整理し、
不満内容と関連する企業様へ販売いたします。
皆さんから不満が製品・サービス・社会改善に繋がり、
各企業より不満への改善案を提供いたします。」
とのこと。

以下がそのサイトページの内容です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-----------------------------
世界初の新しいサービス、世の中のあらゆる不満を買い取る不満買取センターの会員を募集するプログラムです。
「不満買取センター」は、日々の生活で感じた不満をウェブサイト/アプリ内で投稿し、投稿した不満が1個で最大25円までに買い取れるサービスです。
すべて匿名での不満投稿となり、不満を投稿するとポイントが付与され、ポイントが500ポイント(1ポイント=1円)以上貯まると、Amazonギフト券への交換 ができるサービスです。

株式会社不満買取センターは今までウェブサイト上のみで不満の買い取るサービスを提供しておりました。
2015年3月18日(水)オープンしてから1ヵ月で 5 万人の会員登録、10万件の不満投 稿のスピードで急成長しており、現在も毎週万単位での不満が投稿されております。
4月28日からアンドロイドアプリもリリースし、ダウンロード数が7万を突発しています。

不満買取センターの特徴は下記のようになります。
・完全無料:会員登録から不満を売るまですべて無料のサービスとなります。
・不満を1個最大25円で買い取っています。
・メールアドレスとハンドルネームの記入で簡単に会員登録ができます。
・ウェブサイトやスマートフォン、どちらでも便利にご利用頂けます。


【スポンサードリンク】

■デリケートゾーン臭い・黒ずみに!シークレットレディ ジャムウソープの効果については、コチラから
デリケートゾーン臭い・黒ずみに!シークレットレディ ジャムウソープの効果について厳選した情報をお届けします!デリケートゾーン臭い・黒ずみに!シークレットレディ ジャムウソープの効果の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

■妊娠線や産後のコンプレックス肌に【素顔の"妊娠線や産後のコンプレックス肌に【素顔のママで】の効果について厳選した情報をお届けします!妊娠線や産後のコンプレックス肌に【素顔のママで】の効果の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。、コチラから
妊娠線や産後のコンプレックス肌に【素顔のママで】の効果について厳選した情報をお届けします!妊娠線や産後のコンプレックス肌に【素顔のママで】の効果の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。

■やわた『黒香醋しょうが』~あなたの頑張りをサポートする燃焼応援サプリの効果については、コチラから
やわた『黒香醋しょうが』~あなたの頑張りをサポートする燃焼応援サプリの効果の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

■40歳からの女性の心と体の健康に【レディーズプエラリア99%+(プラス)】格安について厳選した情報をお届けします!40歳からの女性の心と体の健康に【レディーズプエラリア99%+(プラス)】格安
40歳からの女性の心と体の健康に【レディーズプエラリア99%+(プラス)】格安について厳選した情報をお届けします!40歳からの女性の心と体の健康に【レディーズプエラリア99%+(プラス)】格安の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

google