あなたの探している商品って、もしかしてコレ?

あなたのためにこんな商品を探してみました。

通常のヒアルロン酸の約2倍もの保水力

つけた瞬間、ぷるぷる実感!!洗顔後これ1つで素肌美人!シュセラ【モイストゲル】 このページは「つけた瞬間、ぷるぷる実感!!洗顔後これ1つで素肌美人!シュセラ【モイストゲル】」の情報サイトです。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         洗顔後これ1つで”素肌美人”へ         オールインワン シュセラモイストゲル   ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    ★今までにないスキンケアをあなたに SHU COSMETICS★

  ※ハリ・ツヤ・うるおいがあきらかになくなった
  ※30代になって肌トラブルが増えてきた
  ※スキンケアに時間も手間もかけていられない
  ※オールインワンだけって物足りないイメージ
そんな方に・・・・

化粧水・乳液・クリームが1つになった、オールインワン化粧品です。
セラミドヒアルロン酸・コラーゲンなど、肌に必要な成分を贅沢に使用しています。
高い保湿力を保ちながら、べたつかず、もちもちとハリのある肌に導きます。

【主成分】
「天然ヒト型セラミドセラミドはもともと人の肌に存在しますが、年齢を重ねるごとに減少し、 外部からの刺激を受けやすくなります。
これまでの化粧品には合成セラミドが使用されてきました。
しかし近年、天然のセラミド(天然ヒト型セラミド)が発見されました。
この天然ヒト型セラミドは、合成セラミドの約3倍とも言われる保水力を持ち、年齢とともに失われていくセラ ミドの働きをしっかりサポートしてくれます。
「スーパーヒアルロン酸」は通常のヒアルロン酸の約2倍もの保水力を持ち、柔らかくもちもちのお肌をキープします。

空気中の湿度に左右されることなく、その保湿性を一定に保つことのできる優秀なうるおい成分です。
加水分解コラーゲン」は分子が大きく浸透しにくかった従来のコラーゲンを、分解して低分子化したものが 「加水分解コラーゲン」です。
分子が小さくなったことで浸透性が上がり、水分の蒸発をより抑えることが可能になりました。
お肌を柔らかくするサポート力に優れ、角質層まで浸透します。

【スポンサードリンク】

■ケイコとマナブ/ペットトリマー/横浜の口コミ情報
ケイコとマナブ/ペットトリマー/横浜の口コミについて厳選した情報をお届けします!

■一番売れているバストアップDVDの効果情報
一番売れているバストアップDVDの効果について厳選した情報をお届けします!一番売れているバストアップDVDの効果の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

■年齢に負けないパワフルな男に【生牡蠣すっぽん】激安情報
年齢に負けないパワフルな男に【生牡蠣すっぽん】激安について厳選した情報をお届けします!年齢に負けないパワフルな男に【生牡蠣すっぽん】激安の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

■やわた『黒香醋しょうが』~あなたの頑張りをサポートする燃焼応援サプリの効果
やわた『黒香醋しょうが』~あなたの頑張りをサポートする燃焼応援サプリの効果の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

■あなたが選ぶ絶対安心の化粧品~正しい女の磨き方
化粧品メーカー在籍30年、正しい女の磨き方を語ります。また、あなたのスキンケアの悩みや肌トラブルを解決します。

google