あなたの探している商品って、もしかしてコレ?

あなたのためにこんな商品を探してみました。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今までありそうでなかったタイヤメーカーが作った消しゴム。

今までありそうでなかったタイヤメーカーが作った消しゴム。 新商品なのに売れに売れて、メーカーでは緊急増産体制をしているとのこと。 そのメーカーの名前は横浜タイヤ。 一般的なユーザーとしては、ECOSというブランドのタイヤの方がなじみがあると思いま…

WOWOWに加入しなければ矢沢永吉を知らなかった。

WOWOWがなければ矢沢永吉を好きにならなかっただろう。 テレビのアナログ放送が見られなくなってしまうというので、それに合わせてしょうがなく薄型テレビに買い替えた。 あまりテレビを見るのが好きではなかったので、それまではブラウン管式の14インチテレ…

バイク王でハーレーのナイトロッドスペシャルを無料査定してもらおうかな?

愛着を持って維持してきた我がハーレー、ナイトロッドスペシャル。 最近は乗る機会もだいぶ少なくなってきたので手放そうかな、なんて思っています。 今テレビで宣伝しているバイク王なんてどうなんでしょう? 本当に高く買い取ってくれるのかな? バイク王…

チケットキャンプ(チケキャン)私もお世話になりました。

拝啓 チケットキャンプ様 その節は大変お世話になりました。 少し前のことですが、チケキャンのおかげで念願のポール・マッカートニーの東京ドーム公演に無事行くことができました。 その経緯は下記の通りです。 仕事の相方が、手術のため約2週間の入院とな…

手汗で悩んでいませんか?

暑い季節は汗かきの人にとって辛いものがあるらしい。 通勤電車の中でも滝汗をかいて、首から肩にかけてびっしょりの人などをよく見かけます。 私の知り合いでも、財布や定期券は忘れても汗をふくタオルだけは絶対に忘れない、という人もいます。 しかも普通…

スッポンは驚愕のコラーゲン含有。

以前化粧品会社に勤務していたことは何回か書きましたが、直接お客様に接するスタッフ(いわゆる美容部員)はリトレという毎月の研修会が行われていました。 すでに勉強して頭に入っている内容ですが、季節の(細かく言うと毎月の)お化粧方法について改めて…

ヒフミドは何故愛用者の98%がリピート購入するのか。

お肌の基本中の基本は「いかに乾燥を防ぐか」です。 言いかえると、いかに保湿をするかということになります。 お肌の潤いは皮脂、天然保湿因子、角質細胞間脂質という3つの物質によって一定に保たれています。 でも、これら3つの保湿要因が加齢やストレスな…

夏になると原因不明のめまいが発生。

ここ数年来、夏になると原因不明のめまいが発生。 毎日というわけではないが、寝不足だったりするとほぼ間違いなくめまいが起こります。 どんな時にめまいが発生するかと言うと・・・ ・座っていて立ったりした時。 ・パソコンなど近くを見ていて、急に遠く…

寝ている時の熱中症に注意を。

寝ている時の熱中症にかかる人が結構多いらしい。 熱中症で救急車で搬送された人の数が、先週と比べると1,000人以上も増えたとのニュースが流れていました。 「そのうちの半数が65歳のお年寄り」とのこと。 でも、これって何の意味があるの?と、ふと考えて…

痛恨のETC挿入ミス。

痛恨のETCカード未挿入ミス。 千葉の田舎に越してからめったに東京に行くことはなくなりました。 たまに仕事で用事があっても電車で行きます。 帰りはゆっくり座って帰れるからです。 でも、昨日は帰りが確実に深夜になるのでなるので車で都内へ。 アクアラ…

ん?ロボットクリーナー付のウォーターサーバー?

今日も暑いですね。 連日、高温注意報が発令されています。 東京では猛暑日の記録を更新中だとか。 2020年の東京オリンピック。 新国立競技場のデザインがやり直しになって開閉屋根がどうとか、オリンピックまでに間に合うのかとか、つい最近ではシンボルマ…

シークヮーサーは血圧を下げる効果があるかも。

私もカミさんも血圧は上が110~120、下が私が80前後でカミさんは70前後。 同じくらいの年齢の人から比べたらかなり低い、というより正常値(正確には血圧には正常値というのが無いらしいです)なのです。 科学的な確証があるわけではありませんが、血圧が高…

あんた、それでよく女やってられるね!

「あんた、それでよく女やってられるね!」 これは以前化粧品会社に勤めていたときに、美容スタッフがお客さんのひじを指して発した言葉です。 目の前で聞いたときにはびっくりしましたが、かなり親しいお客さんのようで冗談半分だったのですが・・・。 でも…

google