あなたの探している商品って、もしかしてコレ?

あなたのためにこんな商品を探してみました。

WOWOWに加入しなければ矢沢永吉を知らなかった。

WOWOWがなければ矢沢永吉を好きにならなかっただろう。 テレビのアナログ放送が見られなくなってしまうというので、それに合わせてしょうがなく薄型テレビに買い替えた。
あまりテレビを見るのが好きではなかったので、それまではブラウン管式の14インチテレビでした。
テレビなんてそんなに買い替えることもないだろうと46インチにしてしまったのだけど、あまりにも大きすぎて後悔したことを覚えています。

まあ、せっかく大きなテレビにしたんだから少しは映画でも見るか、とWOWOWも同時に契約

ネットからの申し込みだったのでお得でした。

いやー、ハマりましたね。
14インチのブラウン管テレビとは大違い。
カルチャーショックを受けました。
それからずっとテレビにかじりつき。
カミさんと番組の趣味が違うので、ブルーレイに録画した番組を交替で仮眠しながら見る始末。

契約したころはまだ一つのチャンネルだけでしたが、今では3つのチャンネルがハイビジョンで見ることができます。
これで確か月額2,300円。(ネットからのe割だと1,800円)
すごく安いと思います。

音楽番組もよく見ました。
で、ハマったのが矢沢永吉
名前くらいは知っていましたが、不良っぽくて乱暴、というイメージしかなかったので敬遠していましたが、知らない歌ばかりだったけどとにかくかっこいい。
WOWOWでは矢沢永吉のコンサートだけではなくドキュメンタリーなども放映するので、彼の生い立ちや経歴などを知るうちに大ファンになってしまいました。

今日も午後から矢沢永吉のコンサートツアー2014を放映しますね。
もちろん録画して見ますよ。
WOWOWでは番組途中にCMが入らないので、トイレに行きたくても行けないのが辛いときがあります。
だから見たい番組は後でブルーレイディスクに焼く焼かないは別として、とりあえず録画をお勧めします。
番組を並行して見たい場合は「追っかけ再生」で見ればほぼリアルタイムで見ることができます。

そしてトイレに行きたい場合は「ポーズ」ボタンで一時停止。
トイレから戻ってきたら、少し巻き戻してから再生すればストーリーの流れもわからなくなることはありません。
それに録画しておけば、もしその番組を残しておきたければブルーレイディスクに焼くことができますので便利です。



【スポンサードリンク】

■あなたが選ぶ絶対安心の化粧品~正しい女の磨き方
化粧品メーカー在籍30年、正しい女の磨き方を語ります。また、あなたのスキンケアの悩みや肌トラブルを解決します。

■デリケートゾーン臭い・黒ずみに!シークレットレディ ジャムウソープの効果については、コチラから
デリケートゾーン臭い・黒ずみに!シークレットレディ ジャムウソープの効果について厳選した情報をお届けします!デリケートゾーン臭い・黒ずみに!シークレットレディ ジャムウソープの効果の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

google