あなたの探している商品って、もしかしてコレ?

あなたのためにこんな商品を探してみました。

スッポンは驚愕のコラーゲン含有。

以前化粧品会社に勤務していたことは何回か書きましたが、直接お客様に接するスタッフ(いわゆる美容部員)はリトレという毎月の研修会が行われていました。
すでに勉強して頭に入っている内容ですが、季節の(細かく言うと毎月の)お化粧方法について改めて研修し直すのです。

このリトレは我々、いわゆる内勤の人たちも受講しなければならないシステムでした。
店頭のスタッフは20代が多かったのですが、その頃内勤者は結構高齢化が進んでいました。
その中に50歳前後の女性がいました。
芸能人の久本雅美さんをイメージしていただけたらと思います。
黙って事務仕事をしているときは、まあそこそこ美人なんですが、それ以外はおちゃらけている感じの人です。
東日本大震災が発生した日も、帰る電車がないので若い男性社員達に「誰か私と一緒にホテルに泊らない」と言っても許されてしまうキャラクターの持ち主なのです。

ある日、内勤者対象のリトレで、先生がコラーゲンの大切さの話をしてくれたことがあります。
先生が「良質のコラーゲンはすっぽんに多く含まれている」と話ををしました。
ご存じのようにコラーゲンは若々しいプルプルのお肌を保つには、必要不可欠のものです。
その話を聞いた久本嬢は週に1度くらいの割合で、スッポン料理を食べに行き始めました。
もちろんこんな性格の女性ですから、スッポン料理を食べに行き始めたことは公言しています。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

するとどうでしょう?
みるみる若返っていったのです。
顔全体にハリが戻ってきて、笑顔の表情も全く違います。
自信という心理的要因も笑顔の表情に表れているようです。
スッポン、いやコラーゲンというタンパク質の力を改めて思い知ったのでした。

普通の人は毎週スッポン料理をべに行くのはかなり経済的にも無理がありますね。
でも今は50代・・・もうひと踏ん張りしたいなら。毎日元気に健康習慣サプリなどお得なサプリメントが発売されています。


定期的なこのリトレ、「笑顔が基本」ということで割りばしを口にくわえて「表情筋」を鍛えるのは毎回のことでした。
因みにこの表情筋は鍛えないと自然な笑顔ができません。
現役のスチュワーデスさんを講師に迎えて、歩き方や仕草なども勉強したことがあります。

内勤者のリトレは男女混合・年齢無差別で行われます。
その度に女性はクレンジングや洗顔でメイクを落とすので、お互いが全員すっぴん顔を知っているという、非常に珍しい会社でもありました。
もちろん男性社員も、ファンデーションや口紅も塗りましたよ。


■本物の本翡翠(ヒスイ)通販格安については、コチラから
本物の本翡翠(ヒスイ)通販格安について厳選した情報をお届けします!本物の本翡翠(ヒスイ)通販格安の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

■夕食.net(ヨシケイ)の冷凍宅配弁当の口コミについては、コチラから
夕食.net(ヨシケイ)の冷凍宅配弁当の口コミについて厳選した情報をお届けします!夕食.net(ヨシケイ)の冷凍宅配弁当の口コミの他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

■背中のニキビを治すルフィーナをオススメする3つの理由
背中のニキビを治す方法をご紹介しています。背中のニキビが気になって、ウェディングドレスが着れないという悩みはもう解消です。

■一番売れているバストアップDVDの効果については、コチラから
一番売れているバストアップDVDの効果について厳選した情報をお届けします!一番売れているバストアップDVDの効果の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

google