あなたの探している商品って、もしかしてコレ?

あなたのためにこんな商品を探してみました。

寝ている時の熱中症に注意を。

寝ている時の熱中症にかかる人が結構多いらしい。

熱中症で救急車で搬送された人の数が、先週と比べると1,000人以上も増えたとのニュースが流れていました。

「そのうちの半数が65歳のお年寄り」とのこと。
でも、これって何の意味があるの?と、ふと考えてしまいました。
もしかしたら「お年寄りは、若者より体力がないので熱中症には十分注意しましょう」という注意喚起なのかとも思いました。
でも半数が65歳以上なら、残りの半数は65歳以下ということですよね。
この中には「若者」と言われている人も含まれているはず。

ということは、年齢に関係なく熱中症にかかりやすい、ということになりませんか?

まあ、そんなことはともかく熱中症は昼間だけではなく、夜寝ているときにもかなりの頻度で発生するらしい。
だから冷感タイプの寝具が飛ぶように売れているのもわかります。
でもジェルタイプのマットを使ったことがある人はわかると思いますが、あれって最初はヒンヤリするものの体温を吸収してすぐに温感マットに変身しちゃうんですよね。
冷めるまですごく時間がかかるし。

一晩中ヒンヤリ感が持続する寝具がないかと探していたらこんなのがありました。


睡眠時の熱中症予防に!暑く寝苦しい熱帯夜もクールに涼しい♪ぐっすり朝まで熟睡!

それもそのはず。
水を循環させているので、暑さで目が覚めることもなく朝までぐっすり眠れそうです。
冬は温水タイプに変身できるので、電気毛布の代わりにもなりそうです。




【スポンサードリンク】

■ゴルフは下半身から!飛距離、方向性をゲット!【パワースタンス】の効果については、コチラから
ゴルフは下半身から!飛距離、方向性をゲット!【パワースタンス】の効果について厳選した情報をお届けします! ゴルフは下半身から!飛距離、方向性をゲット!【パワースタンス】の効果の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

■全600種類の豊富なデザインを用意した年賀状・喪中はがき格安については、コチラから
全600種類の豊富なデザインを用意した年賀状・喪中はがき格安について厳選した情報をお届けします!全600種類の豊富なデザインを用意した年賀状・喪中はがき格安の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

■美容や日々のぐったり、温活におすすめ!高麗人参サプリメントの効果については、コチラから
美容や日々のぐったり、温活におすすめ!高麗人参サプリメントの効果について厳選した情報をお届けします!美容や日々のぐったり、温活におすすめ!高麗人参サプリメントの効果の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。

■年齢肌でお悩みのアナタに!! プラセンタ配合の陶白肌ジェリーミスト
ジェルがミストに変身!?美肌へ導く陶白肌ジェリーミスト、その秘密とは?! もう年齢肌で悩まない。

google